健康診断

朝から健康診断に(*^o^*)
胸部X線レントゲンから。
レントゲン車に入れるの3人までやから、まぁー時間のかかること。
その間に違う検査したいなぁ〜時間の無駄やな〜と思いながら待つのみ😅
レントゲン車の中は、狭いにも関わらず着替えないといけないから、予め着替えなくてもいいような服装で😊
もちろん、FREDDY上下でね😍
みなさん窮屈そうに着替えている中、早々レントゲン撮ってすぐに退散(笑)
担当の人が、あらぁーそのまま行っちゃっていいの⁉️って(笑)
タンクトップだから大丈夫‼️
羽織るものは外に出てからきますから😊
外にでたら、みなさんの目が点になってました😝
レントゲンさえ終わってしまえば、後はスムーズ😊
結果は後日だけど、自己判断では異常なし(笑)
今日も元気に、張り切って仕事しまーす😆