BAILA&甲子園

BAILAの1発目が終わってホッとしてます(笑)
BAILAのクラスの皆さん待ち遠しかったみたいで、めっちゃステキな曲💕この振り楽しい〜♫
完璧にできるまでは時間がかかる⁉️いや。完璧にできる頃には終わってしまうよね〜とワイワイ(笑)
皆さんのワクワク感がすごく伝わってきました💕💕💕

BAILAのレッスン終わってから甲子園に⚾️
消化試合だから⁉️あれ⁉️いつも満員やったのに…スカスカ(笑)
上着をちゃんと持って行ってたから大丈夫やったけど、人が少ないとめっちゃ寒い(笑)
途中から、あらあら。
みんな変えちゃうのね〜〜
若手選手がいっぱい出てきた👀
それは、それで見応えがあって楽しかったけどね😝

勝ち試合が見れて何より、久しぶりの六甲おろしも最高でした🍺