♬リクエスト♬

木曜日‼️年内ラストBAILA💕💕💕
皆さんのリクエストにお答えして、たくさんの曲を楽しみましたー⤴️⤴️⤴️
Asi soy yo
A la luna un deseo
En soledad
Domino
Rainbow
La ultima cancion
Misty Love
Loco por mi
Hotshot
Todos los dias
この曲初めてやった⁉️と質問も(笑)
前にやってますよーって答えると、先生ノート見て‼️いつやってる⁉️って😝
今日いてる全員休んでたんちゃうかな⁉️と😅
○月○日にやってますよ〜って答えると…そう言われるとやったんかなぁーと(笑)
いつも記憶にない時は、休んでたわーーと言う皆さんです😱
最後は、みんなのお気に入りHotshot🎶
しっかり声出して弾けてましたよ〜😍
年明けの木曜日は、10日からになります😃
来年も、皆さんと踊れるのを楽しみにしています🤗