ほっこり

朝から、アニマルピラティス体験会を🐊🐘🐼
夕方からは、初心者向けの月1回エアロビクス🎶🎶🎶
聞き馴染みのある懐メロ曲に合わせてエアロを楽しんでもらいました😆
知ってる曲でテンション上がる⤴️⤴️⤴️んだけど…曲に気をとられると。。。あれ⁉️動きどうやったかな⁉️なんか違う⁉️と大笑いしながら頑張ってくれてました(笑)
フィットネスクラブに行ってない、地域メンバーのみなので少人数制😃
ひとつひとつの反応が面白くて最高です😝
次からは、エアロの後にアニピラもやってほしいとリクエスト頂いたので検討しますね😌

夜は、近くのお風呂へ♨️
看板には温泉となってますが、昔ながらの銭湯💕💕💕
レトロな感じが何ともいえない😌
ゆっくり入ってほっこりしてきました😍