ー代行ー

今日は、守山での代行でした😊
STORONG ZUMBAのレッスン変更でBAILA BAILA
ZUMBAのクラスは、そのままで🎶🎶🎶
普段と違う曜日なので、ドキドキでした😆
BAILAは、バックナンバーと現曲と🎶
現曲は、リクエストに応じてかけさせていただきました⤴️⤴️⤴️
普段と変わらない感じで和気あいあいで楽しかったです😍
ZUMBAが…守山でやるのが初で…緊張(笑)
だけど、半数以上はいつもエアロなどのレッスンに参加してくれてるメンバーだったので一安心😝😝😝
早々から、ZUMBAの初レッスンを楽しみにしてくださっていたので、プレッシャーが半端なかったですが何とかなりました🤣🤣🤣
BAILAとZUMBAの二本連続で皆さん大満足❣️
BAILAの後のZUMBAなので、ウエアのパンツは👖BAILAのままでトップスは懐かしいやつです⭐️

Processed with MOLDIV