久しぶりに

友達の家に遊びに行ってきました!
子ども達が、みゆき先生…最近全然こーへんなーって言うてたみたいで😅
コストコ&ららぽーとへ行って…お姉ちゃんがママとお買い物中、弟くんはお姉ちゃんのお買い物に興味なしなので…違うところに行こうと手を引っ張って本屋さんに😆
保育園で見てる絵本がいっぱいなんだろうなー😊
あれも、これも、知ってるでー❗️と自慢げ(笑)
自慢の仕方がめっちゃ可愛い💕💕💕

家に帰ってから…トランプの約束してたのでトランプして…お風呂上がるまで帰らんといてなーっと言われたのでお風呂上がるまで待ち…もう一回トランプしたいーーってなり、一回だけの約束でトランプをして…はい終わり〜歯磨きGo💨💨💨って言うとめっちゃ早い(笑)←普段はなかなかしないらしい(笑)
楽しいひと時でした😍