試合ー‼︎

本日オフの日💕
ソフトボールの試合へ⚾️
(ナガセケンコー杯)
朝5時に家を出発💦💦💦
チームの人と合流して…
行き先は岬町😱
遠い…😵

なんせ、ケガ人が多く人数もカツカツなのでヘルプに(笑)
スコアラーと代走とお手伝い😝

嬉しいことに、新しいユニフォームが用意されてる💕💕💕
しかも前のユニフォームの背番号と一緒😍
テンション⤴︎⤴︎⤴︎(笑)
1試合目は、泉ヶ丘女子と対戦
4-1でなんとか勝利
↑審判の判断ミスもあり(笑)

2試合目は、ハレルヤ住之江と対戦
7-0のコールド負け

2試合目の相手チームは、平均年齢20歳
うちらのチーム平均45歳ぐらい(笑)
しかも、肩.腰.坐骨.膝などなど負傷者多し
ファーストにボールを投げるのも一苦労でツーバウンド😅
どう考えても勝ち目ない(笑)
でも、せっかく遠くまで試合しにきてるから頑張らないとね〜〜って出来る範囲で頑張ってた😃
若者チームに、ツーバウンドで投げてるで。って言われたりも。
ケガ事情がわからないから言えること。
代走で、うちが出た時はヤバイで気をつけないと走ってくるで〜はやいで〜って声が聞こえた(笑)
罵声が、ちょいちょいと酷いことも💦💦💦
うちらのチーム大人だから、あそこのチーム自分達で自分達の価値を下げてるね〜〜って笑ってた😝

試合が終わった後は、チームメイトの誕生日会🎂
そして、コーヒーTIME☕️←めっちゃ外ですけど(笑)
帰りには、道の駅に寄り道して少し遅めのランチ🍙
朝が早すぎてちゃんと食べれてなかったから、がっつりと味噌カツ丼を😊
これがまた、ボリュームがすごくて食べても食べてもなくならない…😅
食べるのに一苦労しました😵
遠征試合を満喫した1日でしたよ😆