地味⁇

今日も、サンデーバラエティ😊
いつもより、少ない人数でしたが皆さんパワフルに動いてくれていました😍
神戸マラソンの応援に行くのでお休みです…って欠席伝えといて下さいって(笑)
参加してくださった方からちゃんと伝言聞きました😝
また、来月のレッスンでお待ちしています😌

今日のウエア地味やねーーって(笑)
何となく気分で…(笑)
ズボンは、ちゃんとFREDDYやん⤴︎⤴︎⤴︎
触り心地めっちゃいい👍😊
でも、やっぱりカラフルな色じゃないと〜って(笑)
来月は、ちゃんと上下FREDDYでカラフルで行きます😝

終わった後は一緒にストレッチ😃

いつもの靴下チェックも入りましたー(笑)
レッスン終わると、今日はなに⁇ってね😝

靴下もレッスン着みたいに楽しみにしてくれているみたいです(笑)