3 May, 2018 17:47

GWにもかかわらず、たくさんのご参加ありがとうございました😊
お昼からのBAILAーー‼️
今日で全曲コンプリート😍
イエーィ💕💕💕
No other manと恋の予感が残ってたので、その二曲をしっかりやって、最後は…Zoom Zoomで弾けて頂きました🎶🎶🎶

祝日しか来れない方は、全てが初めてになるんだけど最後までしっかり踊ってくれました✨✨✨
木曜日の祝日があんまりないから受けれないのが残念‼️
今日は、楽しかったーーって💕
嬉しいですね😊
またの参加をお待ちしております😌

ロッカーに戻ると、会話が…パーグーって跳べるけど、チョキチョキは跳べなかってん、、、腕だけしっかり振ってごまかしたーーって(笑)
ふと振り返って目が合うと、あーー1番聞かれたらあかん人に聞かれたーーって大爆笑😝
ユニークな人がたくさんいてるクラス。
いつも楽しませていただいてます🤣🤣🤣

半年ありますから、頑張らなくてもできるようになりますよ(笑)
ステキな音楽を楽しんでください🎶🎶🎶