東京ー渋谷!!

金曜日、FREDDYのコンベンションに行ってきました🚅
もちろん、日帰り弾丸ツアーです(笑)

渋谷に着いてからipadで場所の検索してナビに従って…あっ着いた😊迷わず到着できました😝

たくさんのFREDDY契約インストラクターさんが参加されていました😆
初めてお会いする方や久々にお会いする方、いろんな方とお話ができて刺激的な時間でした💕

渋谷に新しくできたPANTROOMにも行ってきましたよー🤗
ステキなラップパンツを見つけたのですが…サイズがなかったので帰ってからネットチェック‼️👀
サイズがあったので近々ポチッとしまーす😍

帰りの新幹線は…満員💦💦💦
指定席も自由席も満席💺立ってる人もいてました😅
金曜日の夜ってすごいんですね〜(笑)
ぬくぬくと、座って帰ってきましたよ😝

これからも、FREDDYをよろしくおねがいします😌

ラップパンツ最高💕💕💕💕💕